ARCHIVES, BLOG

チャレンジフェスタ応募方法について

こんにちは。

2月から始まったPEOPLEWISE CAFE発のまちの文化祭こと「チャレンジフェスタ 」ですが

有難いことに申込の問い合わせを多くいただきます。

 

毎月第三土曜日に開催をしています。そのため、出店者さま・チャレンジステージ(ミニLIVE)参加者さまを常に募集中!

初めての方は、申込フォーム&オンライン説明会への参加が必須となっております。

まずはフォームへお進みいただき、説明会の予約をお願いいたします!

 

<出店確定までの流れ>

1、申込フォームへ入力&説明会の申込

2、担当からオンライン説明会URLを送付

3、説明会に参加し、出店者さまのご賛同確認&運営チームで審査

4、運営チームからメールで出店結果のご連絡

 

<お申し込みはこちら>

https://forms.gle/Y8B5Ku9c1PALF48p9

 

<ご連絡先>

もし事前に確認したいことがある場合にはこちらからご連絡ください。

*お店へ直接お越しいただくことが増えております。担当が不在・または別件にて対応できかねる場合もございますので、メールでのお問い合わせもしくは事前のアポイントをお願いいたします。

メール:info@peoplewisecafe.jp

 

出店の様子は、チャレンジフェスタ公式インスタグラムアカウントからご確認いただけます。

アカウント名「チャレンジフェスタ 」です。

みなさまのご応募お待ちしております!

 

 

チャレンジフェスタ とは・・

地域の方の初めての一歩とやってみたい!を応援するまちの文化祭です。

PEOPLEWISE CAFEが企画運営を行なっています。